« 完成しました。・・・が! | トップページ | モチーフおたくです »

2013年4月 9日 (火)

ついに始めちゃいます!

ピアノと編みものの他に、
実は前々からやってみたかった事があります。
子供たちがもう少し大きくなったら始めようかしら、
などと思っていましたが、
色々ご縁がありまして、思いきって始めてしまう事にしました!

それは、チェロ です。
あの暖かい音色、大好きなんです。
とにかく、もう5年以上憧れつづけてきた楽器なんですよね。
ピアノがもうちょっとマシに弾けるようになったら、とか
子供が大きくなったら、とか、
始める踏ん切りがつかなかったのですが、
ピアノが「マシ」になるのはあと何年かかるか分からないし、
子供は小学校に入ってからの方が忙しい、という話も聞くし、
それなら今やっちゃおうじゃん!
という感じです。

とはいえ、今はまだ体験レッスンを予約した、という段階です。
楽器も当然持ってないし、
本当に続けられそうか先生にお話しを伺おうと思います。
でも、気持ち的には「今やりたい!!」と思ってますよ。
とても楽しみです♡
勿論、ピアノも今まで通り続ける予定です!!

(訳あってピアノバナーは貼りませんが、
チェロを始めたらチェロバナーは貼ろうと思っています。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

« 完成しました。・・・が! | トップページ | モチーフおたくです »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791981/51157282

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始めちゃいます!:

« 完成しました。・・・が! | トップページ | モチーフおたくです »

フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31