« ベビーちゃんのロングベスト完成 | トップページ | せっかくここまで編んだのに・・・ »

2013年4月18日 (木)

おそろいのブーティも編みました

昨日は結膜炎でお休みしていたので、
家でせっせと編みものしていました。
(勿論、念入りに手洗いしましたよ。)

前回ご紹介したベストとお揃いの、ブーティを編みました。

416

こういう、新生児ちゃんの靴下って、
可愛いけど実用性は今ひとつなんですよね(経験者は語る)。
赤ちゃんの足って、靴下が脱げやすくって、
外出するといつの間にか片方失くなっているという。。。
私も何足か、失くしましたよ。
ま、実用性はともかく、可愛いからいいんです。
落として失くしてもちっとも構いませんけどね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

« ベビーちゃんのロングベスト完成 | トップページ | せっかくここまで編んだのに・・・ »

編みもの★小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791981/51279131

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいのブーティも編みました:

« ベビーちゃんのロングベスト完成 | トップページ | せっかくここまで編んだのに・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31